SCROLL

ニュース

News

広報ツールのご案内

2021.05.06

各私立学校の先生方におかれましては来年度の募集に向けてすでに活動されていることかと存じます。

開成教育グループでは塾生の志望校選びの一助としていただくため下記の広告物を扱っております。

 

 

【パスツール(高校入試用/中学入試用)】

9月に発刊予定、開成教育グループの塾生に対し配布いたします。

※高校入試用は書店等でも販売いたします。

他の情報誌と異なり最新(次年度)の募集要項ほか、開成教育グループによる入試の分析や、在校生のリアルなレポートなどを掲載していることが特徴です。

他にも、開成教育グループの模試の偏差値のみならず、多くの生徒が受験する大阪進研模試の偏差値も収録。

生徒、保護者の皆様には学校選びの資料集として好評をいただいております。

同冊子内にて広告を掲載することが可能ですのでぜひご検討ください。

 

 

 

【スクールファイル】

 

8月に発刊予定、開成教育グループの塾生に対し配布いたします。

各私立学校の教育方針や取り組みなどを記事形態で紹介し、広く伝えることができます。

塾生や保護者に読んでいただくことで、学校を認知していただき、その後の入試イベントへの参加、そして受験へとつながる機会にすることができます。

 

 

 

 

お問合せ、参加申し込みにつきましては下記までご連絡ください。

TEL06-6373-1552

MAILpt_ad@aplis-net.co.jp

 

 

その他、当社では、学校案内の制作や、WEBサイトの制作を請け負っております。

詳細は下記をご覧ください。

https://www.aplis-net.co.jp/service/advertising/